今年もあと2週間ほどとなりましたね。
早いですねぇ。。。
今年も1月からフェアトレードフェスタの準備が本格的にはじまり、
終わった!と思った途端から09の準備がはじまり、気づけば、今年も終わり。

フェアトレードフェスタをこんな感じにしたい!
という思いは個人的にはいろいろあるので、
みんなの考えと一緒にうまく形作れるといいなぁと思っております。

さてさて、そんなこんなな(どんなじゃ??)
フェアトレードフェスタですが、今年最後の実行委員会を開催します。
ぜひ!ご興味のある方はのぞきに来て、ご参加下さいませ。

フェアトレードフェスタinさっぽろ第9回実行委員会
日時:2008年12月23日(火)19:45~
場所:札幌エルプラザ2F 市民活動サポートセンター内フリースペース

ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
