フェアフェスが終わって、そろそろ1ヶ月。
イベント自体が終わったとは言っても、残務がなかなか片づかなかったり、
自分の仕事でバタバタしたりと
あまりホッと出来る日々にはなっていない、Sです。

頭の中では、次のことの構想を練ったりしてるんですけどねー。
なかなか形にするのは難しかったりします。


さてさて、そんな感じの毎日ですが、
フェアフェスの後のお楽しみイベント!
今年もやってまいりましたライジングサン!!

外で音楽を聴いて、お酒を飲みのみ、踊る楽しさ。
あの、フェス独特の雰囲気を味わうと何度でも行きたくなりますよねー。


今年は、フェアトレード北海道として、初めてオルタナティブエリアに出展します!
わーーーい!
8人の仲間たちとあーでもない、こーでもないと夜な夜な話し合って、
準備を進めています。


どんな感じのブースにできるかなぁ。
ライジングサンに行かれる方は、ぜひぜひサンステージ近くの
オルタナティブエリアにも来て下さいね!
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
