しばらく更新していなかったFTF08ブログ。
フェアフェス後、海外へと旅立ったIちゃんにかわり、
わたくしSがマメに更新していきます。(予定)

フェアフェス情報はもちろん、いろんなフェアトレード情報も
発信していきたいなぁと思っています。笑顔

昨日は第1回目のFTF09実行委員会!拍手
参加者は少なかったものの、
いろいろと今後の楽しい計画を立てましたよ。
フェアトレードマップにスタンプラリー、
フェアトレード研究会にフェアトレードセミナー・・・。
そして、フェアトレードタウン宣言。

実現に向け、いろいろと動き始めました。ヒヨコ

よぉーし!がんばるぞぉぉぉ。

さてさて、フェアトレードフェスタも来年の開催も決まり、
只今一緒にフェアフェスを作っていくスタッフを大大募集中です!!

ご興味のある方は、
fairfes@gmail.com までご連絡くださいませ。

お電話などの場合は、こちらへ↓
フェアトレードショップ「Earth Cover」
  〒001-0024 札幌市北区北24条西6丁目2-2 チサンビル1階 
TEL&FAX:011-707-5622
NEXT Entry
本日、第2回実行委員会です。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
