上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、お借りしたテントや机などの備品をすべて返し終わりました。
大きな事故なく、今年も無事に終わることができてよかったです。

お天気も何とかもって本当にほっとしました。

来年に向けての課題は山積みですが・・・。
まずはスタッフ一同疲れをとりましょう。

昨年に引き続き、今年も多くの人達に助けられました。
ありがとうございました。

みんなの知恵やら技術やら創造性やら人脈やら
そして、底力や気合力こぶで充実したイベントになりました。

去年に比べ、ワークショップやパネル展、ステージなど更に充実していたし
ゲストの皆さんのお話もとても良かったです。

初の試みFTブースも沢山のお客さんに、物や人を通して各団体やお店のことを知ってもらえて大成功だったと思います。

自分自身はこのイベントを通して(その後の宴会も含め笑顔
フェアトレードについて深めることができ、
その輪を広げることができたと実感しました。

フェアトレードは継続することに意味があると思います。
少しずつ認知度が上がってきた「フェアトレード」をどうやって広めていくか、ここからどう継続していくかが今後の大きな課題だと感じました。
また話し合いながら来年の準備をはじめねばっっ

ゆっくり寝たあとは、しっかり振り返りと打ち上げをしましょぉー!!
お休みなさいっっZZZ



スポンサーサイト
NEXT Entry
フェアトレードセミナー
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。