わーい!!わーい!!
自宅のインターネットが復活!!
やっとサクサク作業ができる笑顔

ここ10日ばかし「みんたる」や「」や
しみセン」やしまいにゃー後輩の家とかとにかくLANがあればすかさず
借りる!!ってな感じで・・・。ほんっとお世話になりましたぁ。

一戸建てに光回線引くのってマンションの時と違って
結構大掛かりなんですねぇー電話線のところから外まで
壁の中ガサガサいわせながら光ケーブルを通し、工事してもらいました拍手
フェス直前に繋がってよかった。

やっぱネットは便利だわぁーキラキラ

今、久々(といっても3、4日ぶり)にこのブログのマイページを見て
びっくり!電球
今週から急に、アクセス数が3割増しぐらいになってる!!

比例する様にHPもみんな見てくれているんだなぁー音符
(スタッフの皆さん!誤字などあったら教えて下さいね)

本番間近だからかな?北大祭で宣伝してもらったからかな?
パネル展始まったからかな?北星フェアトレードフェスタのおかげかな?
ま、相乗効果って事で解釈しようかな・・・。


今日は、これから「北星フェアトレードフェスタ」に行ってきます!
出来立てホヤホヤのパンフも配りますよぉー





スポンサーサイト
NEXT Entry
教科書にのっていないアフリカ
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
