P2008_0611_090828.jpg
ステージの司会をしてくださる
FMノースウェーブの鹿島千穂さんの番組で明日フェアトレードフェスタをご紹介してもらいます!
ステージ担当Sさんも出演っ!

明日の15時からはラジオをFM82.5に合わせて下さいね!

これは聞き逃せませんっ!!

楽しみですっ



話変わって今日も良い天気ですねー

先程A4の紙を6000枚カートに乗せてコロコロと印刷機のある市民活動促進センターまで行って来ました

こんな大荷物で中心部を歩くのは私ぐらいなものだろーって思ってましたが…

昼間の大通り周辺はコロコロ仲間がいっぱいいました

台車を押す宅配便のお兄さんと

リヤカーをひくお弁当屋さん。

往復で合わせて20分の道のりのなか10人は見たなぁ

私は20分でバテバテでしたが

宅配便のお兄さんは軽快に走っていてすごすぎですっっ

さ。あと今日を入れて作業日は3日です

もー みんなてんてこまいだけど がんばるぞーぉぅ
スポンサーサイト
NEXT Entry
PC復活!
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
