ホームページ(http://www5.atwiki.jp.fairfes2008/)ではお知らせしていたのですが

11日から北星大学の学生と教員の方たちの団体「北星フェアトレード」主催のお祭り!が始まります

以下は北星フェアトレードの萱野さんからのご紹介文です

北星フェアトレードでは、フェアフェスに先立つ11日(水)、13日(金)を含めて北星フェアトレードフェスタ2008を開催します。

11日には、私たちのパートナー団体の一つ、バングラデシュ、ダッカ大学の学生NGOエクマットラの渡辺大樹さんによる講演がサッポロファクトリー、ファクトリールームで、

また、13日にはバングラデシュSDUWの奇蹟の刺繍をはじめとする商品の展示・販売とともに、

本邦初公開、だれでも参加できる「育てようフェアトレードの木」プロジェクトを実施します。

11日はファクトリー、13日は北星学園大学に是非おいでください。

皆様と会場でお目にかかるのを楽しみにしております。

(転送はここまで)

詳しい事はフェアフェスのホームページにリンクを張ってあります
(不親切ですみません!携帯からの更新のためリンク張ったり細かい設定ができませんっっ)

11日の渡辺さんのお話は18時半からです!

なかなか直接お話を聞ける機会が少ないと思います

是非足を運んで下さいね
あと このダッカ大学のNGOが関わって作っているTシャツ!
以前萱野さんに見せて頂きました!

すごく良いです!!

明日買おうかなぁ~
NEXT Entry
明日ラジオで紹介されます
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
