えっさほいさ走る
なんだかばたばた忙しいのは私だけではないはず!!
それもそうです フェアフェスまで後1ヶ月ないんですっっ電球

音量今日はフェアトレードショップ「アースカバー」さんで
フェアトレードブース(フェアトレードフェスタ当日、日本各地のフェアトレード団体を紹介するブースがあるんです!)のミーティングがありました。

私は後ろからこっそり参加(周りの商品に目を奪われつつラブ
フェアトレードと言っても取り組み方は団体によって様々(取引している国も様々)でここのブースは各団体の紹介を中心に一部物販もします。

札幌ではなかなか知ることができなかった団体の情報や、商品を実際手にとって見れる機会!今からほんっと楽しみです。

さてさて、17日土曜日はアースデー大通に出展します!
大通6丁目10時からです。
9時頃からぼちぼち準備していると思います。

皆さん遊びにきてくださーい!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
第4回学習会「フェアトレードってなんだろね??」
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
