cafe tabun

HPにはもう載せましたが・・・。(フェアフェス08HP
 
イベントスペースatiicでおもしろカフェがopen(この日だけ)します。
キャンドルナイト&カフェ(ゆる~く)&たぶん映画上映

メニューの中に
東ティモールのマウベシコーヒーもありますよ!!

私も途中から参加します!この日フェアフェスの新しいチラシを
持参できるはず!!

ハニートーストとマウベシコーヒーを味わいに是非atiicまで足を運んでください。そしてフェアフェスのチラシももらっていって下さい!

日時 2008年4月14日 17:00~23:00
場所 atiic (札幌市中央区南3西6 長栄ビル4F)


~cafe tabun メニュー(案)~
●DRINK
コーヒー(マウベシ珈琲) 200円 
紅茶(有機栽培ダージリン) 200円
フレッシュジュース 200円 
お酒もあります(attic おなじみの手動販売機でビール買えます!)

●FOOD
トースト 50円
トッピング スプーン1杯各10円
・はちみつ
・クリームチーズ
・黒ごまペースト
・手作りりんごジャム・バター・

まだまだ、決まってないことも多いのだけど・・・。



詳しくはatiicのブログに更新されると思います。(たぶん)

atiic
札幌市中央区南3西6 長栄ビル4F(もとのシアターキノのビル)
TEL/FAX 011-676-6886
E-mail info@a-yaneura.com

NEXT Entry
Earthday Ezo2008 in大通公園に出陣!
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
