上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑い第2回目の学習会も無事終了しました。
参加してくださった方々。協力してくださった方々!ありがとうございました

動画をHPのほうに載せました!ぜひごらんください。

次回は、どんな学習会が開けるか・・・。今から楽しみです。

明日は、実行委員会です。残り3ヶ月ロケット!!気合入れてがんばりましょー。
明日の議題は大事だけど気の重い・・・。予算のお話です。

フェアトレードフェスタはあの会場にしては、超低予算なのですが・・・。
やっぱりお金はかかります。でも、大型スポンサーをつけたりはしたくなくて
草の根の活動を沢山の人たちでバックアップする姿勢力こぶで運営しています。

収入は、出展してくださる方々からの出展料、賛同してくださる団体からの協賛金

そして!そして!そして!沢山の個人の方からの賛同金で成り立っています!去年もこの個人賛同金がなければ、イベントは成り立ちませんでした。
とても、非効率的かもしれないし、大きなスポンサーをつけるのに比べるとなんだか
計算のできない収入源だけれど・・・。そこには皆さんの暖かい想いがいっぱい詰まってますまる

できる限り沢山の人たちの少しずつのお力を借りてこのイベントを成功させたいなぁって思います。

賛同金は一口500円、大人は2口から、学生さんは1口からお願いしています。
詳しくは、fairfes@gmail.com 又は連絡先のアースカバーさんにお問い合わせください。
皆様のご協力をお願いいたします
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は実行委員会
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。