上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年もフェアトレードフェスタに関わってくれる団体やお店を続々と
リンクに追加していく予定です。

本日追加!

リボン北星フェアトレード   
北星大学の教員や学生が集い、南の世界の優れた手仕事を、北の正解に紹介して公正な価格で販売し、公正な関係を作り出すことを目指す団体です。

 フェアトレードフェスタ2007では、出展のみならず、実行委員としてイベント作りの段階からご協力いただきました。また、学生さんたちにテント設営を手伝っていただいたおかげで、スムーズに会場設営することができました。
2008年もよろしくお願いします。

リボンアースカバー  
 「一緒にはじめよう!エコロジー生活。」をテーマにした、人と地球に安心なものが沢山のお店です。

 フェアトレードフェスタ2007では、実行委員の中心的人物となってイベントをつくりあげてくれました。
 2008でも店をあげての協力体制をとってくれています。
 
 お店は地下鉄北24条駅そばです。ぜひ遊びにいってみてください。
スポンサーサイト
NEXT Entry
第2回実行委員会は・・・。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。