201003_01.jpg


ザ・フェアビジョンは昨年東京に遊びに行った時にお友達が「TOKYOなんとか」という
東京にたまに訪れる田舎者にはとても重宝する情報紙を作っていて、活用してみて、「こりゃぁー便利!」と思った事



ぐらするーつ代表の鈴木さんが、配れるものがあったら手伝えるよ。と言ってもらえた事



たまにしか会えない札幌以外に住む人達に、札幌の様子をよりわかりやすく知ってもらう為には媒体が必要だと実感した

ことで、誕生しました

最初は勢いと思いつきで。続いているのはサポートして下さる方々と、いつもモリモリとアイディアが浮かんできてしまうスタッフのおかげです。

そんな誕生のエピソードが、フェアビジョンの元祖「TOKYOなんとか」の3月号に載りました!
インターネット上でも閲覧できます。ちらりとでもチェックしてもらえるとうれしいです。
http://a.sanpal.co.jp/irregular/tokyonantoka/201003_01.pdf


ちなみに、このTOKYOなんとか界隈の人達のところでもザ・フェアビジョンの配布をお願いしています。
TOKYOなんとか界隈の配布先
イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
[Tel] 03-3352-6916
[E-mail] irregular (at) sanpal.co.jp
[Web] a.sanpal.co.jp/irregular/
[Blog] irregularrhythmasylum.blogspot.com/
Open 13:00 – 20:00(月・水曜除く)

雑貨&リサイクルショップ 素人の乱5号店
住所:杉並区高円寺北3-9-11
電話&FAX:03-3330-2939
営業:12:00~深夜1:00ごろ 定休:特になし
http://trio4.nobody.jp/keita/


NEXT Entry
FTSN北海道
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
