北海道からフェアトレード関連の情報を発信する
ザ・フェアビジョン4月の発送作業が3月25日無事 終了しましたぁ~
近々皆様のお手元に届きますように…。

表紙イラスト

今までは表紙に写真とイラストを使っていたのですが・・・。
印刷機の関係で、写真はあまりキレイに印刷できないので・・・。
思いきって、今月は試しにイラストをメインにしてみました。

イラストを毎月お願いしているのは、「maggy」さんです。
とってもかわいらしくて、私はすごく大好きです。
maggyさんのHPもスゴク素敵なので、是非チェックしてみてください。→http://www.maggy9.com/

今月から協賛して下さるお店が増えています。
新しい仲間、Y'scafeさんは札幌駅から歩いて行けますよ。

ここのカレーとお菓子がオススメです。

配布して下さっているお店も増えています!
フェアトレードショップだけでなく、鍼灸院でもザ・フェアビジョンが配られているところが、
札幌らしくて良いなと自負しております。

まだまだ、協賛、配布協力して下さる方募集しています。
thefairvision@gmail.comまでお問い合わせください。

今月号は一部データがアナログだったため(印刷日にはさみとノリを使って原稿を完成させた
原稿のアップは少々お待ち下さいませ。

協力店と配布先の情報をブログにも載せよう・・・載せよう・・・。
と、カテゴリを作ったまではやったのですが・・・。
こちらしばしお待ちくださいませ。

ご協力いただいた皆様。ありがとうございました。
今月は、ワタクシの諸事情により、作業がいつも以上にワタワタでした。
そんな、ワタクシに印刷作業の時(ひとりで抱えないで)「みんなのフェアビジョンじゃないですか!」と言ってくれたスタッフの一言がじぃーんっと身にしみました。
最後はビールを飲みながらの差し込み作業となり、なかなか楽しかったです。

来月はフェアトレード月間!
フェアビジョンもフェアトレード月間モード全開でお届けしたいと思います!!

(ザ・フェアビジョン 発起人:K)

NEXT Entry
ふぇあとれぇ道「春に作る豆カレー」
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
