紀伊国屋書店札幌本店でのパネル展「フェアトレードで始めるハッピーライフ」が始まりました。

18時まではスタッフがついて、パネルの内容説明やフェアトレード関連本の販売などを行っています。
DSCN1306.jpg

私が仕事の後に駆け付けた時には6時を過ぎていたので、もう本は片付けられていましたが…
パネルやパンフレットなどは置いたままですので、紀伊国屋さんの営業時間(閉店21時)の間は見ることができます。

DSCN1298.jpg
昨年と同様に、手作り感たっぷりの愛のこもったパネル達、ぜひ見に来てください。

DSCN1302.jpg
最近はちまたで売られている男性用化粧水などの種類も増えスキンケアへの関心が男女共高まっているそうですが、
肌にも環境にも優しいフェアトレードのスキンケア品関連情報ももりもりと、パネルでご紹介!
環境に負担をかけずに、肌をキレイにしたい人必見です。

DSCN1305.jpg
今日の設営に関わったスタッフによりますと…。


じっくり見ていって下さる方もいたり、
本も売れたり、質問して下さる方もいたり、
カタログ持っていってくれる人もいたり、という状況でした。



だったそうです。

明日からもどうぞよろしく。

明後日は、講演会もあります。
天気が良いそうなので、お花見に行く前、行った後、途中で…。来てください。

会場の紀伊国屋さんから西に高架下近くの道は桜がキレイでした。

あと、紀伊国屋さんの雑誌コーナー(すごく広い。)に
フェアトレード団体ネパリバザーロのカタログ「ベルダ」も売っていましたので、
そちらもチェックしてみてください。
20326591.jpg

草木染めの服とか、素敵ですよぉー

スポンサーサイト
NEXT Entry
ホームページ更新中です。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
