6月26日、27日に開催を控えている「フェアトレードフェスタ」
ステージの出演者や日程
出展団体の名前や内容
フェアトレードブースに参加してくれる団体
道外から集まって下さるゲストの人達
ワークショップの日程

などなど、もろもろ、わかっている範囲でホームページ更新しました。
newホームページの方にはまだ載せれていないので…。
旧ホームページで見にくくて申し訳ないのですが…。チェックしてみてください。



私事ですが、昨日仕事帰りに神宮のお祭りに行ってきました。
そこにゴミ拾い侍・・・こと「一世一代時代組」の皆さんが来ていました。
GOMISAMURAI.jpg

そして、歌も披露していました。
カナリ盛り上がっていました!楽しかったです。
(個人的には、楽しそうに盛り上がっている観客のおじぃちゃんが素敵すぎて、老若男女楽しめるステージというのが良かったです。)

数年前から大通り公園や狸小路でよく見かける彼ら。
やたらカッコよく「ポイ捨てされてるゴミを拾う」のが印象的です。
「ポイ捨てをやめよう!」というメッセージをパフォーマンスで伝えていて、何年か前のフェアフェス会場にも表れた!!のでよく覚えています。
(と、いってもフェアフェスは「ゴミを(なるべく)出さない」イベントなので、早々に会場からいなくなってしまったけれど・・・。)

昨日チラシを作っていて気が付きました…。
今回のフェアフェスのステージに登場してくれます!!

26日(土)13:30~です。

ご来場お待ちしています!!!


スポンサーサイト
NEXT Entry
児童労働反対世界デー
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
