さ!あと数時間後に始まりますよ!
フェアトレードフェスタ!
天気良いみたいですね。

今日は朝からテントを運んだり、炎天下の中テントを設営したり
作業に参加した皆さまお疲れ様です!!

夜には 東京&九州からゲストが到着!!
東山さん(ツナミクラフト)。
遠藤さん(ヒマラヤンマテリアル)
鈴木さん(ぐらするーつ)
沼倉さん(FTSN JAPAN代表&FTSN九州代表)
4名の方々が札幌入りです!
沼倉さんが一足先に帰ってしまってからでしたが…(ごめんなさい!明日撮りましょう!!)

パシャリ。
DSCN1488.jpg

その後明日のトークショーの打ち合わせもして…。
DSCN1489.jpg

明日も早いので、早め!?に解散。

ちなみに、ご飯を食べた場所は「あじと2」さんです。
遠藤さんが来札される際いつも立ち寄る場所だそうです。
ご飯おいしかったです。
連絡ミスがあったり、設営作業等で予約よりも人が集まるのが遅くなってしまったり、遠藤さんの写真を見損ねたり…と、想定外の事が多かったですが、とにかく楽しかったです。

さて、、、

帰る前に テントや備品等の管理をしてくれている
「夜警」チームのトコロへ。

DSCN1493.jpg
遠足!?
合宿!?
夏休み!?
ってな雰囲気でとても楽しそうでした。
朝寒いのでみんな風邪ひかないでよ!!

DSCN1494.jpg
語り合う若者達。

DSCN1495.jpg
↑コチラはステージデコレーション作業中。
夜中から始まって・・・。朝まで続くとのこと。

どんなステージになるのか楽しみです。

デコレーション前はこんな感じ。
今年はステージトラック登場です!!↓↓
DSCN1498.jpg

前日にテントが完成しているって…。
安心感が良いですね。
DSCN1499.jpg

炎天下の中の作業は本当に大変だったと思います。
どうもありがとうございました。

よし。では。仮眠をとって、、、
会場にのりこむぞ!!!

ステージの奥(テレビ塔側)がインフォメーションです。
そちらに来ていただければ、「ざ・ふぇあびじょん」のスタンプラリーできますので
ぜひ参加して下さいね。
参加賞は「マウベシ珈琲パウンドケーキ」です。

数量限定です。



NEXT Entry
26日の様子。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
