先週、ライジングサンロックフェスティバルに出展してきました!!

音楽を聞きながら、自分たちの活動アピールも出来るという
なんだか楽しい特大イベント!!

ステージで普段使っているフェアトレード商品を紹介したり、
stage.jpg

ヘナタトゥ体験でRSRのロゴを書いてみたり、
富士山をかいたり、
フェアトレードクイズに答えてもらったり、
とたくさんの方々と交流してきましたよ♪

私たちのオルタナティブエリアには、いろりも登場して
夜は夜でのんびりした時間が流れていました。
irori.jpg

総勢8人のフェアトレード北海道メンバーで参加したのですが、
妙にテンションが高い人や、踊りまくっている人や、
山下達郎に感動しまくっている人や、
定食を作り始める人などなど
メンバーの新たな一面を発見出来て、楽しかった私でした。
staff.jpg

ブースに遊びに来て下さったみなさま!
ありがとうございました。




スポンサーサイト
NEXT Entry
ミーティング開催します!
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
