よくよくこのブログを見てくれている人は気がついてくれているかもしれませんが…。

地味に地味にこのブログをリニューアル中です。

フェアトレード北海道 
フェアトレードフェスタ
ザ・フェアビジョン

関わってる人が重なりあっているこの3つ。

知らない人にもわかってもらいやすいように…。しかし、パソコン詳しくないので…。試行錯誤しつつ。。。
カテゴリ分けとかをちょっといじってみました。

まだ、更新できてない所もあるのですが…。今月中にはきっとなんとなる・・・はず。です。

更にリンクを整理しました。
その代わりに、フェアビジョンの配布先にリンクをつけました。

関わる人達どうしのつながりで少しずつ増えていった配布先。
フェアトレードショップや団体だけじゃなく、市の施設やお寺、ライブハウス、カフェ、リサイクルショップ、インフォショップ、美容室、フリースペース、パン屋、鍼灸院etc。。。
多岐にわたりすぎです。

改めてびっくり。
HPをリンクさせながら行ってみたい所が次々と見つかりました。

ぜひチェックして下さい!!
http://thefairvision.blog69.fc2.com/blog-entry-282.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
シャプラニール小松さんをお迎えします。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
