フェアトレードフェスタフェアビジョンに沢山協力してくれている北大の学生さん館山さんから

フェアトレードビーズのアクセサリー展

のお知らせが届きました!

この前(って行っても2ヶ月ぐらい前かな??)
インドに行ってフェアトレードビーズを買い付けて来た!というお話を聞きましたが、
それを使ってアクセサリーを作っているそうです。
インドに行った際の写真も展示されているそうです。
開催場所がカフェってのがいいですね。のんびりゆっくりできますね。

以下転載です。


こんにちは。
この度はインドのとんぼ玉フェアトレードビーズを使ったアクセサリー展を開催させていただくことになりました。

12/6~12/28 「フェアトレードビーズのアクセサリー展」
場所:Cafe&Bar ROGA
(北7条西5丁目 日曜祝日、第3月曜日はお休みです)

インドの写真やアクセサリーを展示させて頂きます♪
アクセサリーはクリスマスプレゼントにもオススメです(*^_^*)
店主は青年海外協力隊OBでとっても親切な方です。ぜひ一度お越し下さいませ☆



お店のブログでもこのアクセサリー展の事紹介されていましたよ!
→ http://ameblo.jp/cafe-bar-roga/entry-10728876770.html 

ぜひ行ってみてくださ~い





スポンサーサイト
NEXT Entry
12月23日 クリスマスチャリティーコンサート2010
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
