一つ前のイベントのお知らせと同じく館山さんからお知らせがありました。

学生団体サンティエさんのイベントです。

以下転載です。



クリスマスチャリティーコンサート2010

日時:12/23(祝)開始:13:00~(12:30開場)終了予定:15:00

場所:遠友学舎
(札幌市北18条西7丁目)
チケット代:800円(前売り)
出演団体:札幌ケーナ工房代表ケーナ演奏者 河辺晃吉さん
他エレクトーン・アカペラなど学生3団体

※収益は全てNPOチャイルドファンドジャパンを通じてスリランカの子供たちの支援に充てられます。去年のコンサートの収益で学校に通えるようになった子供もいます。ぜひ皆様でお越し下さいませ。

連絡先:北海道大学国際協力イベント企画学生団体サンティエHP
http://scintiller.jimdo.com

チケット予約は以下のアドレスからお願いします。
scintiller_event@yahoo.co.jp

ここまでは転載



ちなみに会場の遠友学舎は地下鉄だと北18条駅から徒歩10分ぐらいだと思います。
こちらに詳しい事が載ってます。
http://www.hokudai.ac.jp/bureau/info-j/enyuu.htm
きれいな建物ですよ。


NEXT Entry
フェアビジョン発行しました!
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
