昨年インドへ行き、フェアトレードビーズを仕入れてきたアクセサリーを作っている館山さんが今度はワークショップを開催するそうですよ!!

HPも完成している!!

これはチェック!チェック!!



フェアトレードビーズで手作りアクセサリーワークショップ

日時:2/5(土)、2/19(土)、2/26(土)の3回

いずれも14:00~15:00 、1回完結です☆

場所:アースカバー南2条店(南2条西10丁目)

参加費:一律700円

主催:フェアトレードビーズアクセサリー工房colors

みんなでフェアトレードのビーズを使って携帯ストラップやアクセサリーを作りましょう♪

作るものは携帯ストラップ・ピアス・ネックレス・ブレスレットの中からお好きなものをお選び頂けます。作業の最後にボンドを乾かします。その時間を利用して私が訪れたインドのフェアトレードのNPOなどについてお話させて頂きます。

「インド人はカレーばかり食べているの?」「女の子1人でインドに行っても大丈夫だったか?」などなど、お気軽に質問して頂けたら幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせはHPメールフォーム又はアースカバー2号店へどうぞ。
アースカバー2号店 電話番号011-596-8114
NEXT Entry
21日20時~ フェアトレードフェスタ準備会です
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
