fairfes2009_a3kansei.jpgフェアトレードフェスタ当日まであと、1か月半。

だいぶ内容が決まってきましたよ。

まだ、途中までしか決まっていないこともたくさんあるのですが・・・。
発表できる所からどんどこHPに情報を載せています。是非チェックして下さい。

去年大好評だったFTブースも今年パワーアップして実施します。

フェアトレードカフェ&マーケットの出展者も決まりつつありますよ。

今年もフェアトレードファッションショーを開催したいと思っています。モデルさん募集中です。詳しくはHPを

今年何と言っても圧巻なのが、ワークショップの「語り部」に参加して下さるゲストの多さ!!南の九州と北の北海道でフェアトレードを盛り上げ、日本中のフェアトレードの熱を上げよう(題して!オセロ大作成!)と燃えています!

フェアトレードフェスタは環境への配慮も継続して行っていきたいと思っています。
フェアトレードカフェではなるべくゴミが出ないように、食器洗浄機付トラック「あらえーる号」を今年も使用する予定です。

そして、GW明けから徐々に札幌市内のあちらこちらにポスターやチラシを配布していきます。ぜひお手にとって下さい。




NEXT Entry
ボランティア説明会やります。
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
