上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェアフェスは手作りのイベントです。
本番当日は早朝からテントやステージの設営を自ら行います。
たくさんの人たちの協力で会場が作られています。

img20090209.jpg


まずはトラックが到着!荷物を降ろします。




img20090209_1.jpg

東京からゲストで来て下さった方も設営をお手伝いしてくださいました。
ツナミクラフトの東山さんの「テント組立方レクチャー」の後、ゲストの皆さんの指示のもとでどんどんとテントが組立られていきました。

img20090209_2.jpg



img20090209_3.jpg

フェアトレードフェスタは何でも手作り!実はステージはビール箱をたくさん並べて作ってあります。


img20090209_4.jpg

北星フェアトレードの皆さん。
自分たちのブースの設営の前にテントの設営にご協力頂きました。若い力!助かります。ありがとうございます。

img20090209_5.jpg

今回が初の試みだったフェアトレードブース。全国各地から届いた商品を丁寧に飾り付け。普段札幌にいるとなかなかお目にかかれない素敵な商品もたくさんあり、フェスタ開始前からスタッフが取り置きしておく事もありました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ステージ 14日
NEW Topics
6月28日(講演会『社会的金融とマイクロファイナンス』
6
1月22日「フェアトレード×さっぽろ Vol.3」開催します!
明日から!クリスマスフェアトレード2011
フェアトレードフェスタ2011inさっぽろのホームページができました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ツイッター

fairtra_do < > Reload

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。